SSブログ

OZONEファミリーセール2010 [ZAKKA]

今年のセールは2月13日。20分ほど前に到着すると、またまた昨年と同じくらいの行列でした。
でも今年はコンランショップのコーナーにあまりお買い得品はありません。
コンランショップの運営会社が変更になり、OZONEとの関わりがなくなってしまったことが影響しているのでしょうか。
価格が普段のショップでのセールと同じですし、訳あり品の値引き率もほんの少し。
行列の先頭に並んでいないと手に入らないかったようで、30分ほどで買い物客もまばらです。

oz1002.jpg
実用性を重視して選んだためか、写真を見るとパッとしない買い物です。
白いプランターを2個。早速グリーンを入れてみると、なかなかきれいな形。
ポルトガル製のボウルには果物を載せるつもりで。
ペーパーバッグの形をした陶器は、数個が見向きもされずに置かれていたので、なんとなく・・・。
試験管のフラワーベースは、昨年夏のセールに1個だけ出ていて、売れてしまったと思っていたら残っていました。
試験管を使った物は一時期流行ましたね。懐かしくて・・・。
値札を剥がされてしまったので元の値段がわからず、どのくらい安くなっていたのかわからなくなってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手編みのマフラー2カラフェにバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。