SSブログ

あまりにも不味いコーヒー [食生活]

ショックを受けた。あまりにも不味い。
6月の終わりにイケアで、コーヒーを購入した。SALEで3個300円という驚きの安さだったから、試しに飲んでみようと思い
ミディアムローストとダークローストをSUICAでピピッと支払をした。

数日後、ミディアムローストを開封してギョッ!とした。袋の周囲からも、粉に鼻を近づけても、コーヒーの香りがまったくしないよ~
それでも、恐る恐る飲んでみた。不味いよ~(>_<)
一口でうんざりしてしまい、残りは捨てることにしました。

賞味期限を見ると7月31日だった。まだ1ヶ月あるとはいえ、こんな期限切れ間近のコーヒーを飲むのは初めてだが、期限切れでこんなに味が変質しているのか、もともとこんな味なのか、どちらなのだろう?
7月になってイケアのHPを見てみると
utz250x250.jpg
コーヒーはいかが?
今だけ、UTZコーヒー
3つで699円!

今だけ、大変お得なコーヒー豆のオファーです。

生まれ変わったイケアのコーヒー!エスプレッソ、ミディアムロースト、ダークロースト、この3種をムードやお好みに合わせていかがですか?通常価格1つ495円のコーヒーが、どれでも3つで699円。
是非1Fスウェーデンフードマーケットにお立ち寄りください


生まれ変わったというイケアのコーヒー、おいしいとは書かれていないことに気がつきました。


タグ:イケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。