SSブログ

内緒の買い物-artekのスツール [インテリア]

ずいぶん時間が経ってしまいました。
別に忙しかったわけでもないのですが、なんとなくブログを見ること
も億劫になってしまい、コメントやナイスを頂いていたのに申し訳ないm(__)m。

4月にリビナヤマギワのSELEがあって、チラッと覗いただけなのに、うっかり買い物をしてしまいました。ようやく配達してもらったのですが、見つからないように部屋の隅に隠しているのはartekのスツール。
isu0901.jpg
artekはフィンランドの建築家アルヴァ・アアルトの家具で有名なメーカーですが、このスツールにはデザイナー名がありません。すこし離れて眺めると、とても魅力的なフォルムしています。写真ではわかりにくいのですが、高さは80cmあるので通常のカウンターでは座面が高すぎだったりもします。ひとめぼれでしたが、
かなり迷いました。なにしろ家には住人の何倍もの椅子があるし、このハイスツールを使う場所は全くない。自分でも「いったいどこで使うんだ?」といろいろ用途を考えたのですが、なにも思いつかない。(>_<) 
他にオレンジとブラックがあり、そちらを購入した方たちもどこに使うという目的もなく、形に引かれてなんとなく決めてしまったようですとリビナヤマギワの人は言います。仕入れた時もなんとなくだったのでしょうか。定番の商品ではないので、もう扱う予定はないと聞き、フッフッフ 買ってしまいました。(=^^=)


タグ:artek
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り究極の麻婆米プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。